劇場版仮面ライダー響鬼・戦国扮装エキストラ

劇場版仮面ライダー響鬼の時代設定は、戦国時代だそうだ。城下町の群集シーンのエキストラを募集しているよ。

時代劇の扮装をして、東映太秦映画村(京都)に集まっていただき、扮装オーディションを受けていただきます。
これこそ仮面ライダー響鬼の時代劇版にふさわしい、と思われる扮装をしていただいた方を、その場で100名選出!
そのまま撮影に参加していただきます。

参加ご希望の方は、扮装を済ませた上で、こちらにご集合ください。

ふむ、なるほど。ソレっぽい格好を準備したら、映画に出演できますよってコトか。

注意点は、と。

3. 電車、バス等公共交通機関でお越しください。
4. 会場に着替えのスペースはありません。扮装を済ませた上でお越しください。

ちょ、ま、え?

扮装のまんまで電車とかバスに乗れってこと?こういうのに参加する人って、扮装したままで移動っつーのに耐性があるもんなんだろうか。よくわかんねぇけど、なんか衝撃だなぁ。

あとコレ、「不合格」とか言われちゃったらすげぇ悲しいことになりそうだな。