そこが解れるのはナゼなのか

この前、電車の中でイスに座ってマンガを読んでいたら、後から乗ってきたかわいい感じのお姉さんが俺の真正面に座った。

そのお姉さんはデニム地のミニスカートを穿いてたんだけど、ミニスカートの真正面の裾が解れてた。で、電車のドアが開くたびに白い糸が絶対領域を右へ左へヒラヒラ動いて、それが俺の視界に入るたびに気になってチラチラ見てしまうんだが、そのヒラヒラはやっぱり微妙な位置で踊っているので、いやそんなつもりで見てるんじゃないんじゃないんです、覗いてるんじゃないんです、誤解ですみたいなことを思ったりしながら、必死にマンガに集中しようとするんだけど、やっぱり気になってしょうがなくて。

結局悶々としたまま俺は電車を降りてしまって、なにもドラマは無かったんだけど、いまだになぜそこだけ解れてたのかが疑問でしょうがない。

あと、パンツは見えなかった。