「あとで読む」タグの代わりに全角スペースタグを

あとでじっくり読みたいURLには、あいかわらず「あとで読む」タグを使っている。読み終わったら「あとで読む」タグを外すんだけど、全部読み終わってしまうと、タグ履歴から「あとで読む」タグがなくなってしまって、あたらしく「あとで読む」タグを付けるときに、「あとで読む」なのか「あとでよむ」なのか「後でよむ」なのか「後で読む」なのか判らなくなってしまう。

なので、「あとで読む」タグのかわりに、書き方が一通りでしかもまだ評価してないという意味のタグを付けられないかと考えたところ、タグとしてスペースを使えないかと思った。

だけど、半角スペースはタグ付けできるんだけど、タグ検索に引っかからない。

ということで、全角スペースを使ってみよう、という個人的メモ。

ところで、誰か他に全角スペースタグを使っているか調べてみたんだけど、なんか見当たらない。

プライベートモードで使われてるタグも検索対象になってるの?

追記

あー、タグ付けしてないブックマークだけを抽出する技ってないのかな。それがあればわざわざ全角スペースタグとか付けなくてもよさそうな気がする。