2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Movable Type 3.2 ja に upgrade

Six Apart - MovableType News: Movable Type 3.2 日本語版の提供を開始というわけでさくっと upgrade してみる。 β版から正式版へはファイルの上書きだけで良さそうだ。docs の位置が変わってるので、以前の docs は消しておいた方がいいのかな?

ふと浮かんだちょっとした疑問

ちょっと非モテ系エントリから目を離していたら、話の流れを追っかけるのが億劫になってきた。っつーかもう飽きたかも。いや、疲れたというべきか。なんで非モテ話をちらちら眺めてたかって言うと、こういう訳で。自分としては恋愛とかモテとかよりもずっと…

ブクマした URI 数がやっと 1000 を超えたよ

1000個目は メガネっ娘図鑑オールスターズ 1st | Flickr でした。わはは。

FEEDBRINGER の使い勝手が悪い件

見た感じはだいぶ良くなったんですがね…左のサイドバーでフォルダ or アイテムをクリックして右側のメイン画面にフィードを表示させるじゃないですか。そのときのフォーカスはサイドバーに残ったままなんですよね。フォーカスをメイン画面にあわせるには、ど…